ほにゃらば!

魔法先生ネギま!関連のブログです。頑張れチア&でこぴんロケット!


--------------:--

リンク追加(9/18)

2007-09-18-Tue-21:48
以下の方々をリンクに追加させていただきました。


◆音渡し ◆
様々な音楽を作曲されている、しょすけさんのサイトです。
キャラのイメージが音楽になる…これは本当に素敵な事だと思います。
個人的に『fire on your heart』が好きです。


アスニフルユメ。
ニュースサイター・tsuragiさんのブログです。
毎度拙ブログの記事を取り上げていただき、ありがとうございます。
ココログという点が、元ココログユーザーとして親近感を感じます(笑)


+まほら ハッピー☆マテリアル+
木乃香好きなかめさんのブログです。
最初茶々丸好きな方かと思ったんですが、このかさん好きな方なんですよね。
でも茶々丸の記事には茶々丸への愛があふれていると思いました。



では、よろしくお願い致します!

リンク追加(5/26)

2007-05-26-Sat-00:41
以下の方々をリンクに追加させていただきました。


杉原館長活動報告書
まき絵好きな杉原高哉さんのブログです。
とにかく忙しい方という印象が(汗)
それでもいろんな方々と精力的に交流をされており、人見知りな私としてはその行動力・社交性を素晴らしく、そして羨ましく思ってたりします^^;



ちゃおりんや青山素子と同じ誕生日でちょっと羨ましい、ゆぅさんのブログです。
3-Aメンバーと同じ中学生としての日記が新鮮であり、「体育祭」という言葉が懐かしくて、何だか自分の歳を感じたり・・・(汗)
余談ですが、神奈川在住でサーバの番号が私と同じ”77”ってのが何だか妙に嬉しいです。


NOBLE MIND
亜子好きな雪代ミキさんのブログです。
描かれるイラストのファッションがオシャレなのは、ユキシロさんご自身のファッションセンスの良さによるもの、というのが実際にお会いした時に感じた私の率直な気持ちです。


まいぺーす日和
楓の「婿」であり「弟子」でもある、謙太郎さんのブログです。
感想記事、いつも拝見させていただいております。
図書館島の休日3日目のオフレポ、メッチャ面白かったです!


~ ねこまた ほまら ~
明日菜と生年月日まったく同じという、このせつ大好きなとびさんのブログです。
可愛いイラストを描かれるのはもちろんのこと、個人的に雑学に秀でた方という印象も強いです。


『ええやん別に』
私の事を「ケシゴムの似合う・・・」とのたまった悠さんのブログです(笑)
まだ面識があまり無かった時にやってのけたところに大物の片鱗を感じたり^^;
どうやら何かがやくろさんに似てるそうで・・・気になります。


はぴねす*らいふ
水瀬つばささんとヨッシーさんのサイトです。
最初、兄妹でサイトを運営されているというのが珍しいなぁと思いました。
お二人ともに素敵なイラストを描かれており、とても優しく柔らかな印象を受けます。


半紙のような
百合百合な盆さんのブログです・・・って言うと語弊があるかな(汗)
盆さんは”アキラ子”という素晴らしい夢を紡いで下さいました!
あのシチュエーションなら原稿用紙、いや半紙8枚は感想・妄想を書けます!・・・いやマジで(笑)



皆様とはネギま!SNSのマイネギさんとしてお世話になっております。ありがとうございます!
では、よろしくお願い致します!

リンク追加(3/31)

2007-03-31-Sat-23:05
二人が住う空様をリンクに追加させていただきました。
申し訳ありません、お知らせが遅くなってしまいました(汗)


刹那が好きな非線形素子さんのサイトです。
SNSの方でずっとお世話になっております。

パソコンに強いお方で、私のパソコンの調子がおかしくなった時、リアルタイムでアドバイスして下さいました。
夜遅くまで付き合っていただいてしまい、大変申し訳なかったのですが、おかげさまで無事にHDDの交換をする事が出来ました。

このせつは・・・じゃなかった、その節はありがとうございましたm(_ _)m


では、よろしくお願い致します!

リンク追加(2/7)

2007-02-07-Wed-20:00
~京都と関西呪術協会の真実~様をリンクに追加させていただきました。


水鏡さんのブログです。
アキラが好きなお方で、アキラを主人公とした小説をたくさん書かれています。

つい先日、FC2ブログへ移転された水鏡さん。
同じく移転した者として親近感を抱きます(笑)

余談ですが、7日現在使用されているテンプレートは、私も移転初日に使用していました(笑)


スイマセン、リンク追加後ちょっと遅くなってしまいましたが、よろしくお願い致します!

リンク追加(1/7)

2007-01-07-Sun-22:20
リンク追加させていただきました。


夕映が好き。
その名のとおり、夕映が大好きなもにょぴぃさんのブログです。
イラストが上手で、突然ゆえまき漫画は「最後のセリフ、そうくるかぁ~」ってかなりツボにはまりました(笑)
開設されて間もないですが、これからのますますの発展に期待しております。


漫魂少年
パンツに注がれる情熱は並大抵ではない、ミスターハイテンションさんのブログです。
ネタ記事を応援されているとの事ですが、ご自身のブログもネタ記事が多くて面白いです!
面白いと共に、その豊富なバリエーションに驚きです。
いや、ホントよく作品を見てらっしゃる……負けられないです(ぇ)



お二方とも先にリンクして下さっていました。
何か最近そういう事が多いのに、いつも反応が遅くなってしまい、申し訳ありませんです……(汗)

では、よろしくお願い致します!

リンク追加(12/3)

2006-12-03-Sun-23:57
以下の方々をリンクに追加させていただきました。

マギアニタース
個人的にギタリストのイメージが強い、reiganさんのブログです。
夕映ジュースを作ったり、イラストを描かれたりしています。
今回のチャオ、かなり良かったです~!
いずれ、ギターを教えていただきたいなぁ・・・。


気ままに更新中
ネギま!ブログでは珍しい(?)Yahooブロガーさんです。
まだできて間もないブログさんですが、桜子好きとの事ですし、またこれからどんな記事を書かれるのか楽しみです!


いけさんフロムFR・NEO RE
量もさることながら、クオリティを維持し続けて書かれるマンガの感想がすごいです。
実は、私がまだいけさんのブログを知らなかった時からトラックバックヲ送って下さってました。
ありがとうございます!


Vv,Sm
6代目ネギプリは誰!?でお世話になっています。
また、私にとってネタバレに関して考えるきっかけを与えて下さった方でもあります。
私の一方的な解釈ではありましたが、その節はありがとうございました。


4人の方々は私よりも先にリンクして下さっていました。
ありがとうございます!

では、よろしくお願い致します!

リンク追加(11/24)

2006-11-24-Fri-01:18
凡人たる我々のネギーま!様をリンクに追加させていただきました。

出来たばかりのサイトさんですが、管理人の雨さんはなんとなんと、桜子が一番好き!
これは同じ桜子好きとしてすごく嬉しい!
あと、嫌いな輩(←何かこの表現いいですね)が桜子と同じゴキ○リとの事ですが、実は私も大の”G”嫌い。
何だかここに妙な親近感をいだきました。


では、よろしくお願い致します!
HOME NEXT
