ほにゃらば!

魔法先生ネギま!関連のブログです。頑張れチア&でこぴんロケット!


--------------:--

164時間目感想

2007-01-31-Wed-22:46
※以下の記事は164時間目の感想です。

ネタバレを含みますので、ご注意下さい。

163時間目感想

2007-01-24-Wed-22:17
※以下の記事は163時間目の感想です。

ネタバレを含みますので、ご注意下さい。

162時間目感想

2007-01-17-Wed-17:45
※以下の記事は162時間目の感想です。

ネタバレを含みますので、ご注意下さい。

161時間目感想

2007-01-12-Fri-02:03
※以下の記事は161時間目の感想です。

ネタバレを含みますので、ご注意下さい。

リンク追加(1/7)

2007-01-07-Sun-22:20
リンク追加させていただきました。


夕映が好き。
その名のとおり、夕映が大好きなもにょぴぃさんのブログです。
イラストが上手で、突然ゆえまき漫画は「最後のセリフ、そうくるかぁ~」ってかなりツボにはまりました(笑)
開設されて間もないですが、これからのますますの発展に期待しております。


漫魂少年
パンツに注がれる情熱は並大抵ではない、ミスターハイテンションさんのブログです。
ネタ記事を応援されているとの事ですが、ご自身のブログもネタ記事が多くて面白いです!
面白いと共に、その豊富なバリエーションに驚きです。
いや、ホントよく作品を見てらっしゃる……負けられないです(ぇ)



お二方とも先にリンクして下さっていました。
何か最近そういう事が多いのに、いつも反応が遅くなってしまい、申し訳ありませんです……(汗)

では、よろしくお願い致します!

今年のスタンス

2007-01-05-Fri-23:33
こんばんは、新年早々失踪した八丁です(汗)
(失踪と言っても家にいなかっただけなんですけどね)
今更ですが、新年一発目の記事が
「今からいなくなります」
っていうのはちょっとどうだったかなと思ってます(汗)

さてさて、このブログもめでたく年を越せました(笑)
そもそもネギま!についてあれこれ書きたくて始めたこのブログ。
始めた当初と現在ではいろいろと環境も変わってきてるんですが、”ネギま!の事について書く”という基本的なスタンスは今でも変わっていませんし、変えるつもりもありません。
好きなキャラは椎名桜子、書く記事の内容も多くが桜子に関係するもので、ぶっちゃけ桜子が特に好きじゃないって人にはあまり面白くないかもしれませんね(^^;

では、2007年はどうやっていこうかと考えてみました。


まぁ、いきなり斬新な記事を書けるわけでもなく・・・


そもそも書き途中の記事が2つあるし・・・


その内容もいつもどおりだし・・・


うーん・・・・・・



で、至った結論。

去年と同じくマイペース更新。

やっぱ新年だからっていきなり新しい事始めるのはムリです(^^;
とりあえず、当面の目標は無事一周年を迎える事ですが、それまで生きていられたらいいですね・・・じゃなくて、生きていられるように頑張ります!



では、遅くなりましたが、2007年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

書置き(・・・?)

2007-01-01-Mon-11:25
新年早々、2・3日ほど音信不通になります><;
ではでは!










1/3 16:00
たった今帰ってきました。


以上、書置きとその処分(?)でした。
HOME
