ほにゃらば!

魔法先生ネギま!関連のブログです。頑張れチア&でこぴんロケット!


--------------:--

リンク追加(3/31)

2007-03-31-Sat-23:05
二人が住う空様をリンクに追加させていただきました。
申し訳ありません、お知らせが遅くなってしまいました(汗)


刹那が好きな非線形素子さんのサイトです。
SNSの方でずっとお世話になっております。

パソコンに強いお方で、私のパソコンの調子がおかしくなった時、リアルタイムでアドバイスして下さいました。
夜遅くまで付き合っていただいてしまい、大変申し訳なかったのですが、おかげさまで無事にHDDの交換をする事が出来ました。

このせつは・・・じゃなかった、その節はありがとうございましたm(_ _)m


では、よろしくお願い致します!

170時間目感想

2007-03-30-Fri-06:45
※以下の記事は170時間目の感想です。

ネタバレを含みますので、ご注意下さい。

169時間目感想

2007-03-23-Fri-01:45
※以下の記事は169時間目の感想です。

ネタバレを含みますので、ご注意下さい。

1年経ちました

2007-03-21-Wed-01:49
初めまして。この度ブログ「ほにゃらば!」を開設致しました 八丁 と申します。


↑これ、前ブログでの第一声です。
カタイですねー(笑)

えっと、何で前ブログの第一声を持ち出したかと言いますと、前ブログを開設したのが2006年3月21日。
つまり、今日で前ブログから数えて一年なんです。


こんな拙いブログではありますが、無事一周年を迎える事が出来ました!
これもわざわざ足を運んで下さった皆様のおかげです!
ありがとうございます!




でも、1周年だからといってネタを何も用意していません;
と、とにかく1周年なんですw
・・・まあ、記念日にあえて平常運転するのも私らしくていいかなぁ、と勝手に自己解決してみたり。


そして今日から2年目に突入です。
たぶん今までどおりマイペースな更新になると思うのですが、お付き合いいただけたら幸いですm(_ _)m



<お知らせ>
以下の方々をリンクに追加させていただきました。

t-hの1000%SPARKING!
ザジ好きなt-hさんのブログです。
この記事を書いてる3/21現在で最も新しい記事が、桜子に関する記事です(ここ重要)
あのシーンは個人的にお気に入りのシーンなのですが、確かに何を言ってたんでしょうね^^;


ネギサム!
のどか好きな人参さんのブログです。
最近鳴滝姉妹の魅力に気付かれたとの事ですが、桜子の魅力にも気付いていただけると個人的にはありがたいです><!


ユキノシタ
鳴滝姉妹といえばこのお方、十くんのサイトです。
ネタもイラストもOKっていうのはある意味反則ではないのかと(ちょ
いつか風香の魅力を叩き込んでいただきたいと思います(笑)




では、これからも「ほにゃらば!」をよろしくお願い致します!


※更新時間を前ブログ最初の記事と同じ1:49にしてみました。
ただし、このテンプレートでは表示されてないですが(汗)

鳴滝姉妹とクラス割り

2007-03-17-Sat-13:00
「鳴滝姉妹は一般人」

いつ頃からでしょう、これが当たり前の認識となってしまったのは。
初期はメイン回もあり、クラス内でも目立つ存在だった鳴滝姉妹。
しかし、早々にメイン回をこなしてしまった事により、逆に魔法関係のイベントを含んだメイン回の望みが薄くなってしまった鳴滝姉妹。
いつしか同じような境遇のチア三人と共に、一般人代表路線を突き進むようになりました。

ですが、私には何だか鳴滝姉妹が一般人には思えないのです。
そう、鳴滝姉妹は実は特殊な能力を備えた、選ばれし生徒なのではないかと・・・!


これは、私・八丁の夢と妄想で作り上げた、壮大な憶測記事である。

桜子語録(9巻)

2007-03-14-Wed-20:00
「桜子語」という言葉をいつ誰が言い始めたのかを私は知らないのですが、非常にうまい表現だなぁと思っています……桜子語録です。
”変わった言葉遣い”っていうのは立派な個性。
それだけにセリフが多い時は桜子もひときわ輝くわけですね。



今回は出番イッパイ、セリフイッパイ、そして名言・迷言イッパイの9巻です。

168時間目感想

2007-03-07-Wed-21:47
※以下の記事は168時間目の感想です。

ネタバレを含みますので、ご注意下さい。
HOME
