ほにゃらば!

魔法先生ネギま!関連のブログです。頑張れチア&でこぴんロケット!


--------------:--

189時間目感想

2007-09-28-Fri-01:13
※以下の記事は189時間目の感想です。

21巻分のネタバレを含みますので、ご注意下さい。

188時間目感想

2007-09-22-Sat-10:06
※以下の記事は188時間目の感想です。

21巻分のネタバレを含みますので、ご注意下さい。

リンク追加(9/18)

2007-09-18-Tue-21:48
以下の方々をリンクに追加させていただきました。


◆音渡し ◆
様々な音楽を作曲されている、しょすけさんのサイトです。
キャラのイメージが音楽になる…これは本当に素敵な事だと思います。
個人的に『fire on your heart』が好きです。


アスニフルユメ。
ニュースサイター・tsuragiさんのブログです。
毎度拙ブログの記事を取り上げていただき、ありがとうございます。
ココログという点が、元ココログユーザーとして親近感を感じます(笑)


+まほら ハッピー☆マテリアル+
木乃香好きなかめさんのブログです。
最初茶々丸好きな方かと思ったんですが、このかさん好きな方なんですよね。
でも茶々丸の記事には茶々丸への愛があふれていると思いました。



では、よろしくお願い致します!

まちなかのネギま!

2007-09-15-Sat-00:16
さよ「お酒……いかがですか?」

桜子語録(14巻)

2007-09-13-Thu-21:49
ハンパない猛暑が続いたこの夏も終わり、ようやく涼しくなって参りました……桜子語録です。
暑かったといえば、高校野球もアツかったですね。
球児たちの活躍はもちろんのこと、暑い中ずっと応援している応援団やブラスバンド、それにチアリーダーたちも素晴らしいなと思いました。
まほらチアリーディングの面々も夏は忙しいのでしょうかね?

さて、今回は”でこぴんロケット”のライブの巻・14巻です。

187時間目感想

2007-09-06-Thu-23:55
※以下の記事は187時間目の感想です。

21巻分のネタバレを含みますので、ご注意下さい。
HOME
