ほにゃらば!

魔法先生ネギま!関連のブログです。頑張れチア&でこぴんロケット!

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2年経ちました

2008-03-23-Sun-23:04
桜の開花の知らせがちらほらと届き始めた今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。


……固い。
こりゃ一番最初の記事の出だしよりも固い……(汗)。


さて、今日は3月23日。
私は2006年の同日に、ココログにてブログ「ほにゃらば!」を始めました。
同年9月にFC2へ移転しましたが、通算で今日がブログを始めてちょうど2年経った日、という事になります。


始めた当初はまさか2年も続けられるとは思っていませんでした。
今日まで続けられたのは、日々お越しいただき、そしてコメントなどでエールを送って下さった皆様のおかげです。
本当にありがとうございます!


内容・更新頻度共に安定しない当ブログ、そして何やってるんだかよく分からない管理人ではございますが、これからもよろしくお願い致します。


                      2008年3月23日  八丁




……簡単な内容だなぁ(汗)。
何かあまりにも簡単なので、続きに私が最近思っていることをダラダラと書き綴ってみました。
本当にダラダラ書いており、まとまりの「ま」の字も無い文章ではございますが、最近の八丁の気持ちが知りたい、八丁の記事をもうちょい読みたい!という奇特かつ貴重な方は、続きを読むからご覧下さいませ。



スポンサーサイト
HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。