ほにゃらば!

魔法先生ネギま!関連のブログです。頑張れチア&でこぴんロケット!


--------------:--

”ネギま!キャラにキャッチコピーを付けよう!”に参加

2006-07-23-Sun-23:58

今回はじゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~さんのネギま!キャラにキャッチコピーを付けよう!に参加します。

スミマセン、駆け込みですm(_ _;)m

 

人数は任意でとの事なので、私が特に好きな3人にキャッチコピーを付けてみました。

 

○相坂さよ・・・・・・「縛られのステルス偵察人」

地縛霊、見えない、超の偵察機の横にいたという3つを足してみました。

「縛られているのに偵察」という矛盾点でハートをキャッチ!

 

○綾瀬夕映・・・・・・「我より友、勉より哲」

友人思いの勉強嫌いという点をアピール。

「勉?哲?何ソレ?」という疑問点でハートをキャッチ!

 

○椎名桜子・・・・・・「ハッピーギャンブラー」

ギャンブル運が強いという点をアピール。

間接的にいつも明るい人というイメージも伝わるかなぁ…と。

何かものすごい遊び人にも見えますが…とにかくハートをキャッチ!

 

 

・・・・・・センスが・・・。

 

で、ではじゃすてぃすさん、お願い致します!


COMMENT



コメントの投稿

HOME
