ほにゃらば!

魔法先生ネギま!関連のブログです。頑張れチア&でこぴんロケット!

スポンサーサイト

--------------:--

”小太郎、高音と愛衣の声優さんは誰が良いのか?”結果発表によせて

2006-08-16-Wed-22:52

十兵衛の呟きじゃあ!さんで行われた

小太郎、高音と愛衣の声優さんは誰が良いのか?

結果についていろいろ書きたいと思います。

 

 

私が投票した声優さんは

○犬上小太郎・・・・・・朴美さん

○高音・D・グッドマン・・・・・・大原さやかさん

○佐倉愛衣・・・・・・釘宮理恵さん

 

そして、結果は

○犬上小太郎:山口勝平さん

乱馬だ!

ダントツ1位ってのがすごいです。

ちなみに朴さんは3位。朴さんも人気ありますね!

 

○高音・D・グッドマン:雪野五月さん、中原麻衣さん、大原さやかさん、淺川悠さん

大原さん1位!

ただ4人なので、誰が選ばれても落胆する人が出てしまいそうですね…。

 

○佐倉愛衣:MAKOさん

どうしよう、どんな人なのか知らない…。

でもダントツ1位って事はそれだけピッタリな方なんでしょうね。

釘宮さんは4位で、白鳥さんらと同じ…って白鳥さん、さよと二刀流!?

 

 

皆さんいろんな声優さんを知ってるんだな~と思いました。

そして一番肝心なのはこの3人がアニメで登場するかですよね。

ぜひ出て欲しい!

てゆーか出して!!

 

 

では柳生十兵衛さん、遅くなってしまいましたが、お疲れ様でした!

スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
