ほにゃらば!

魔法先生ネギま!関連のブログです。頑張れチア&でこぴんロケット!

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桜子語録(6巻)

2006-09-09-Sat-12:28

月1回が半ば定着しつつありますが、決してそんなつもりじゃない桜子語録です。

今回は5巻同様にセリフ自体少ない6巻です。

今回、セリフが3つくらいしかなかったのですが、その中で1つだけ特徴的なものがありました。

 

(→まとめはこちら

 

※記載方法

P・・・ページ数(5巻)

K・・・コマ数

です。

 

○44~52時間目

なし

 

○53時間目

P.181 K.3 あー♡ちょーど良かった 和美ちん撮って撮ってー♡

鳴滝姉妹を強引に着替えさせた後のセリフです。「ちょーど」と、「う」が「ー」になっている点が特徴です。といってもこれは何も桜子に限った事ではないです(「ゆーな」がその代表例)が、割と多用する傾向にはあると思います。

それよりここで注目したいのは「和美ちん」という呼び方。本来なら「和美ちゃん」と呼ぶところでしょう。特にエヴァを「エヴァちゃん」と呼ぶ桜子なら尚更です。この「和美ちん」という呼び方は桜子独特の呼び方であるとともに、和美と仲がいい証拠とも取れないでしょうか?だてに席が近くないというか、なんというか。

 

 

セリフが少なくても桜子クオリティは健在な6巻でした。

スポンサーサイト

COMMENT



2006-09-09-Sat-15:06
はじめましてw
相互リンクお願いしたいのですがよろしいでしょうか

2006-09-10-Sun-13:53
はじめまして!
リンクもちろんOKですよ~。
早速追加させていただきました。
これからもよろしくお願い致します!

コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。