ほにゃらば!

魔法先生ネギま!関連のブログです。頑張れチア&でこぴんロケット!

スポンサーサイト

--------------:--

”ネギま!キャラにキャッチコピーを付けよう!”結果発表によせて

2006-09-17-Sun-18:16

お詫び。

今回の記事、全然タイムリーじゃないです。

企画参加から相当時間が経っています(汗)

 

うわ~~~~、ゴメンなさい~~~m(_ _;)m

 

マイペース主義とはいえ、このカテゴリーの記事書くのちょっと遅すぎですね…。

 

じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~さんで行われた

ネギま!キャラにキャッチコピーを付けよう!

の結果(前編後編)が約1ヶ月半前に発表されました。

それについていろいろ書いてみたいなと思います。

 

私が投票したのは相坂さよ、綾瀬夕映、椎名桜子の3人。

内容

結果から言いますと、私、何も選ばれてません(泣)

それもこれも、皆さんが上手すぎるからです。

 

夕映の「これぞ!と思うもの」には脱帽です。うまいですね~。

そして、さよと桜子の「これぞ!と思うもの」としてまるちくさんのが取り上げられています。

さよは分かります。というかさよ大好きのまるちくさんならではの素晴らしいキャッチフレーズだと思います。

そして桜子。…なんでそんなにうまいキャッチフレーズを立て続けにつけられるんですか…orz

あと、投票はしていませんが、真名のキャッチフレーズがうまいなぁと思いした。その人を一文字で表すってすごく難しい事だと思います。

 

うーん、駆け込み参加からしてダメダメだったです…。

しかし、皆さんのセンスを見ることが出来てよかったです。

 

 

じゃすてぃすさん、大変遅くなりましたがお疲れ様でした!

スポンサーサイト

COMMENT



2006-09-18-Mon-22:37
キャッチコピーなんて思いつくだけで凄いですよ~
参加者レベル高すぎでした

2006-09-22-Fri-20:32
To.MERILさん
返事、大変遅くなって申し訳ありませんm(_ _;)m
レベル高かったですよね~。
皆さんのセンスの良さに脱帽でした。
私も自分なりに必死になって考えたんですが、あの中だとどうも霞んでしまいます(ーー;)

コメントの投稿

HOME
