ほにゃらば!

魔法先生ネギま!関連のブログです。頑張れチア&でこぴんロケット!

スポンサーサイト

--------------:--

桜子語録(7巻)

2006-09-25-Mon-22:58

当初の目的である「桜子語とはどんなものなの?」から、いつの間にか「桜子ってどんな言動してるの?」になってる桜子語録です。

ただ、そうしないと

 

「今回は7巻です。が、何もありませんでした」

 

なんてなりかねないなと思いまして……。

 

 

はい、ちょっと言い訳してみましたm(_ _)m

今回は6巻に比べて登場回数で若干盛り返した7巻です。

 

(→まとめはこちら

 

○54時間目

P.9 5コマ ネギ君カラオケ行こー♪

明日菜・木乃香・ネギの部屋に入る時の第一声です。

珍しく語尾がハートじゃなくて音符になってます。

意気揚々と誘いに来ていますが……↓

 

P.10 1コマ ネギ君疲れたでしょ 肩もんだけるね

疲れてるとは思っていたようですが、第一声からカラオケに誘ってます。

何となく矛盾してますね…この勢いが桜子らしいのではありますが^^;

ちなみに、さり気なく崩し言葉です。

 

○55時間目

特になし

 

○56~60時間目

セリフなし

 

○61時間目

P.151 3コマ目 何々またバスト勝負?

バストの話になると必ずといっていいほど絡んでくる桜子。

しかもそんな事誰も言ってないのにみんなをその気にさせるような事を言っちゃって、結果ネギを溺れさせてしまいます。

ネギにとってはまさに”余計な一言”だった事でしょう(^^;)

 

○62時間目

P.175 5コマ ウノ!

桜子強すぎ!(美砂or円?)

いいんちょの別荘に行って、周りが寝静まっている時のセリフです。

昼間あんなに(真っ先に海に飛び込むくらい)騒いでたのにまだ遊んでる桜子の体力はかなりのものですね。

しかも美砂or円のセリフからかなり勝っている事がうかがえます。

さすが強運の持ち主、ウノも強い!

 

 

崩し言葉にバスト勝負、そして強運と、桜子の魅力が多く描かれた7巻でした。

 

スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK

楓の ネギま!ニュース 「2006年9月26日」

・ネギま! ニュース●OVA「ネギま!? 春スペシャル!?」 のジャケット画像 [東麻帆良駅 業務日誌]先日、初回製造分には古菲のパクティオーカード付きと記事にしましたがこのDVDは2枚組みで特典Discの方はメイキング映像として...

9月26日

小泉総理に代わり、本日から安部総理大臣誕生です。是非とも頑張ってほしいものですな。鉄拳オリカGETしました。画像うpはめんどい(ちょ冗談は置いといて、リリでしたw結構いい感じですw□TB・気になったので調...
HOME
