ほにゃらば!

魔法先生ネギま!関連のブログです。頑張れチア&でこぴんロケット!


--------------:--

150時間目感想

2006-09-27-Wed-20:22
※以下の記事は150時間目の感想です。

ネタバレを含みますので、ご注意下さい。

○感想


さあ、今週魔法バレしてないキャラで一番輝いてた人は?
チア……うん、それは当たり前ですが、さすがに1コマではちょっとパンチが弱いので、来週以降に期待したいところです。
ゆーな……うん、確かに目立ってますし、ランキング28位になる程の実力は見事です。
亜子……アワアワナース!アワアワナース!うん、何か亜子っぽくていい(^^;)
双子……何か双子から毒気のようなものが消えてしまったような気がします…。

とりあえず↑が個人的感想です。
各人とも頑張ってますが、今週の見所はアキラですよ。
「(段々楽しくなってきた)」
表情はほとんど変えてないのに実は楽しんでる、そんなアキラが好きです。

○疑問


特に今週は疑問らしい疑問もなく、ただ展開を楽しんでいました^^;
たまにはこういう回があってもいいかな?と。

○今後の予想


強気の味方(?)vs冷静な敵(?)の場合、たいてい敵が勝利すると思います。
それに、「今の私に対抗できる」という事は、以前の超より強い可能性もあります。
何かヘンなの浮いてますし。
てゆーか、ここで明日菜達が勝っちゃったら展開的に……ねえ?

…………。

と、とりあえず、今の段階では超に勝てないっ、勝てないんですよ!!(汗)

それで「勝てない、じゃあどうしよう!?」って時にネギ達の出番だと思います。
千雨のアーティファクト、早く見てみたいですね。


ところで今週、人気投票のお知らせが載っていますね。
連載150回にかけて出席番号15番の桜咲刹那の順位を予想しよう!という企画もあります。
ネギま!の事を思う存分やるために新しいブログを始めたんですから、順位予想はぜひやりたいと思います。


※トラックバックを遅らせていただいた方々です
Heavens Feelさま
ケセラセラ ~遠回りをしても止まらずに...さま
気が向き次第書くブログさま
いけさんフロムFR・NEO REさま

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK

楓の ネギま!ニュース+150時間目感想ブログまとめ 「2006年9月27日」

・ネギま! ニュース●TVアニメ「ネギま!?」のCM動画 [猫とネギま!と声優さん]どこかで見たような。と思ったら17日のイベントで流れていた映像でした。ちなみに動画のDLも出来ます。●「ネギま!? うたのCD 1(仮)」の収録...

ネギま関連サイト巡回(09/27)

■「ほにゃらば!」さん「150時間目感想」>千雨のアーティファクト、早く見てみたいですね。やっぱ千雨は来週ですかねぇ・・^^;来週が楽しみ(^^♪150時間目感想

ネギま!150時間目感想?ゆーなに燃え?

はい?ちわーっす(何今回マガジン表紙でしたねwゆーながいないのがちと残念でしたがwさぁ早速感想イきましょうw※コミック派の方にはネタバレ含みます注意してください続きからでドウゾ...

ネギま150時間目感想

ついにネギま!も150時間目に突入です!うん、めでたい事です(^^) 本当におめでとうございます!しかし、未だに作中は6月、時間として4ヶ月しか経っていませんw学園祭が終わったら次は夏休みなので、時間の...

魔法先生ネギま! 150時間目 熱戦!接戦!大激戦!!麻帆良魔法軍団VS未来超科学!!!

TVアニメの新シリーズ開始を来週に控え、本連載もついに150回を突破しました!ラブひなが終わった時、あれ以上の長編は難しいかもと思ったりもしたのですが、これがどうしてどうして、「ネギま」は「ラブひな」以上に
HOME
