ほにゃらば!

魔法先生ネギま!関連のブログです。頑張れチア&でこぴんロケット!

スポンサーサイト

--------------:--

感謝、多謝、謝罪…

2006-10-07-Sat-14:56
こんにちは、八丁です。
まず、リンクを変更して下さった方々、ありがとうございました。
感謝です。

もし

「ココログの方はどすればいいん?」

という方がいらっしゃいましたら、どうぞバッサリと斬っちゃってください(^^;)


また、151時間目感想に今までで最多の10ものTBをいただきました。
ありがとうございます!
多謝!


最後になりましたが、まだこのブログのテンプレートが定まっていません。
公式テンプレートから探しているのですが、いいデザインでも

・左寄りの設定
・サイドバーがずれてしまう
・明るすぎて目がチカチカする
・太文字が反映されない
・文字の色が黒じゃない ←今ここ 黒くなりました

等々、妥協すれば何とでもなる所を妥協できません。
その為、テンプレートがコロコロ変わる有様となっています。
謝罪です…。


「シンプル」「文字が黒」「記事がセンター」というテンプレートを見つけるまでの”過渡期”と捉えてください(汗)
スポンサーサイト

COMMENT



2006-10-07-Sat-22:10
なかなか、「これ!」というテンプレを見つけるのは難しいですよね(^^;
今の自分のテンプレも気に入っていますけど、細かい部分では不満もあって
ちまちま他のテンプレを改造しています。
改造知識がほとんどないので、大変ですけどねw

2006-10-07-Sat-23:19
To.まるちくさん

そうですね~、デザインを気に入っても他の部分でちょっと…という事が多いですね。
このテンプレもデザインは好きなんですが、色的に見難いので、多分変えちゃうと思います…。
白黒のカッコイイのがあったんですが、サイドバーがちょっとずれちゃうので、そこはもう妥協しようかなと…。

改造は私も分からないです。テキトーにいじくって見比べて初めて何の構文だったのかが分かるくらいです(汗

コメントの投稿

HOME
