ほにゃらば!

魔法先生ネギま!関連のブログです。頑張れチア&でこぴんロケット!


--------------:--

リンク追加(10/8)

2006-10-08-Sun-01:45
リンク追加させていただきました。


いつかは何かがある
夏美好きなじあ.CYさんのサイトです。
…出番の少なさとアニメの髪の色に落ち込んでいるのが、何だか桜子好きの私と似てて親近感を覚えます。

来週は出るといいですね…。


■SELVINUSS―セルヴィネス―■
桜子好き(あえてそこを強調)なELTEさんのサイトです。
グッズや同人誌集めの大変さを”¥”で知る事が出来ます(嫌な表現?)
また、鉄道好きなELTEさんは「同名駅レポート」という大変な作業をこなされています。

明石駅とか、人の多い駅は大変そうですね(汗)


Crazy Dance
至る所からゆーな好きオーラを漂わせるtakuさんのサイトです。
”ネギま!ブログ界一のゆーな好き”という、ヘタしたら敵をたくさん作ってしまいそうなプロフィールがゆーな好きをより一層際立てていてカッコイイです。

デイリーメッセージが渋いっ。


SEVENTH★HEAVEN
美砂好きなはっせーさんのサイトです。
チア好きででこぴんロケット好き、さらに朝さよ同盟にも入っている等々、何だかものすごく話が合いそうです(^^)

お互いでこぴんロケットを応援しましょう!


朝さよ同盟
朝さよ同盟のブログです。
…あれ、「ほにゃらば!」だけ何か名前的に空気違うかも(汗)

ま、いっか。



では、よろしくお願い致します!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
