ほにゃらば!

魔法先生ネギま!関連のブログです。頑張れチア&でこぴんロケット!


--------------:--

”6代目ネギプリは誰!?”に参加

2006-10-15-Sun-22:53
前回のネギプリ投票の時にはまだこのブログをやっておらず、元々やっているブログでコソコソと予想していたくらいなので、大手を広げて(?)予想できるネギプリは今回が初めて。

だからこのブログではぜひ順位予想をやりたいと思っていました。


という事で、Vv,Smさんで行われている

6代目ネギプリは誰!?

に参加します。




早速予想。


1位:桜咲刹那
2位:エヴァンジェリン
3位:神楽坂明日菜
4位:宮崎のどか
5位:近衛木乃香

好きな生徒「椎名桜子」:19位


です。


1位は刹那。
最近の活躍はそこそこだとしても、キャラがある程度立ってきた第3、4回でのネギプリはダテじゃないと思います。
固定ファンの多さも相当でしょうから、今回またネギプリに返り咲くと予想します。


2位はエヴァ。
前回2位から変わらないと予想。
エヴァか明日菜かで迷ったのですが、最近なりを潜めている事が逆にファンの応援心をくすぐってたくさん投票されるんじゃないかと思い、2位予想としました。


3位は明日菜。
前回のダントツ1位はちょっと特別だと思いますが、元から人気キャラなのと、上記のエヴァの理由で3位予想です。


4位はのどか、5位は木乃香。
前回から1つずつランクアップ予想。
というか、亜子が順位を落としちゃうと思ったので、繰り上げみたいな感じです。



こんな感じです。
躍進キャラ一切無しの予想ですが、とにかくこの5人、固定ファンの数は相当だと思います。
夕映、ハルナ、千雨がどのくらい伸びるのか、そして亜子がどのくらい踏み止まれるか(伸びる事は無いと思う…)気になるんですが、5位の壁は高いかなと。



あと、好きな生徒「椎名桜子」の順位予想。
これは19位としました。
いくら贔屓目で予想しても、今の立場・活躍で上位進出は考えられません(泣)
それでもせめて10位台にはなって欲しいという願いを込めて…。




以上です。
ではりんかいるさん、よろしくお願い致します!

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK

6代目ネギプリは誰!?

マガジン43号で募集された「ネギま!キャラクター人気投票ネギプリ6」の投票が、10月8日に締め切られました!みなさん、ちゃんと投票しましたか?というわけで今回も予想企画をぶち上げようと思います。今
HOME
