ほにゃらば!

魔法先生ネギま!関連のブログです。頑張れチア&でこぴんロケット!

スポンサーサイト

--------------:--

リンク追加(10/23)

2006-10-23-Mon-02:02
ネギま!Emotion様をリンクに追加させていただきました。


データベースやコラムを扱っておられます。
個人的に魔力のコラムは目から鱗モノでした。

また、MERILさんはイラストも描かれており、それがまた上手いんです。

さらにですよ、マンガがこれまた面白いんですよ。
よくそのネタを思いつくなぁと。



なんでしょうね、この胸にこみ上げるモノは。

多分嫉妬でしょうね。

でも、本当に万能で羨ましいです。




では、よろしくお願い致します!

スポンサーサイト

COMMENT



2006-10-24-Tue-00:40
リンクどうもです~
こちらこそよろしくお願いします

魔力コラムは大豆さんと私の汗の結晶です(超謎
http://mamemamen.seesaa.net/article/17651587.html#comment

マンガが面白いと言われたのは久しぶりですwありがとうございます~

絵は・・・イラストサイトの中では最下級クラスだと思ってます(^^;
なにせ基本的に模写くらいしか出来ませんしorz


2006-10-24-Tue-22:20
To.MERILさん

何と、大豆さんとの珠玉の一品でしたか!いやしかし深いコラムですよね~、私はネギま!をここまで深く読めた例が無い…。

アキラのイラストが可愛くて好きです。あと、光の描き方がすごく上手いですね!


ではでは、密かに新作マンガに期待しつつ、今後ともよろしくお願い致します!

コメントの投稿

HOME
