ほにゃらば!

魔法先生ネギま!関連のブログです。頑張れチア&でこぴんロケット!

スポンサーサイト

--------------:--

リンク追加(11/6)

2006-11-06-Mon-22:11
リンク追加させていただきました。


桜梅桃李
亜子とアキラをこよなく愛するヤスホリトウさんのブログです。
4コマでなく2コママンガを描かれております。
2コマでこんな面白いマンガを描けるんですよ?すごいですよね!

実はネギま!SNSでマイネギ申請のタイミングを双方とも逃していた事が判明(汗)
マイネギ申請はヤスホリトウさんからして下さったのですが、じゃあリンクはウチから先にさせてもらうぜ!というヘンテコなノリで追加させていただきました。

最初、ブログ名が読めなかったのは内緒。


おまっ、ちょ、やめろよ
言わずと知れた大胸筋の猛者・ペペロニさんのブログです。
まさか私のブログをリンクして下さるとは思っておらず、完全に後手に回ってしまいました(汗)やばっ!

ただ、ブログは(こっそりと)拝見させていただいてましたが、あまり関わった事は無いんですよね。(まったく無いわけじゃないですが)
なので、リンク追加されたのを知った時は
え、ウチですか!?私、何かしちゃってた!?
というお決まりの小市民っぷりを発揮してしまいました(汗)
でも、すごく嬉しかったです。



では、よろしくお願い致します!
スポンサーサイト

COMMENT



2006-11-07-Tue-00:40
ここでは初めましてー。桜梅桃李のヤスホリです。

こちらもリンク張りましたよー。
こんな事ならマイネギ申請した時に同時にリンクさせてもらってれば二連勝だったのにw

これからも末永くお付き合い願います。

2006-11-07-Tue-01:22
To.ヤスホリトウさん
そうですね、こちらでは初めまして~。
リンクありがとうございます~!
しかし二連敗だけは阻止させていただきましたよ(笑)

こちらこそ、これからもよろしくお願い致します!

コメントの投稿

HOME
