ほにゃらば!

魔法先生ネギま!関連のブログです。頑張れチア&でこぴんロケット!

スポンサーサイト

--------------:--

リンク追加(11/16)

2006-11-16-Thu-21:10
リンクを追加させていただきました。

日々○○文
このかさん至上主義な大豆さんのブログです。
このかさんにかける情熱は並大抵のものではありません。
また、ネギま!に限らずさまざまなマンガをレビューされいます。
ちなみに私も大豆さんと同じで某魔法マンガ(?)好きです。

前からプロフィール画像のセクシー大根が気になってるんですが、たぶん大豆さんもセクシー。
あと、「魔力」に関してかなりの知識をお持ちです。


西崎慧太の水の都・別館
夏美ちゃんスキーの西崎慧太さんのブログです。
先月、第2回裏ネギプリに参加させていただきました。
マウスから繰り出されるイラストのクオリティーは素晴らしく高いです。

慧さんにはオフ会で二度お会いしましたが、非常に親切なお方です。



お二方とも、これからもよろしくお願い致します!



あともう一つお知らせを・・・。
このテンプレにしてから何故かずっとブログタイトルの前に「:」が付き、「:ほにゃらば!」になっておりました。
本当は「ほにゃらば!」です。
お詫びして訂正させていただきますm(_ _;)m
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
