ほにゃらば!

魔法先生ネギま!関連のブログです。頑張れチア&でこぴんロケット!


--------------:--

オールラウンダー・でこぴんロケット

2006-11-18-Sat-20:06
以前、こんな事を書きました。

ボーカル:桜子を頑なに推す
その中で
「でこぴんロケットのライブ練習や超りんお別れ会でのボーカルはくぎみーと桜子じゃないか、だから持ち歌・持ちパートが複数あるんだ」
って、負け惜しみ風味満載な事を言ってたんですね。

そうしたらですよ・・・・・・!


※この先は『ネギパ!Vol.4』のネタバレを含みますので、ご注意ください。





昨日、閉店時間間際の某デパート内にある書店で『ネギパ!Vol.4』を購入。
まだ全部ちゃんと読んだワケじゃないんですが、11ページの記事に目が釘付けとなりました。
以下11ページより引用。

>・・・亜子以外のメンバーは複数のパートを担当。
>曲によってボーカルもチェンジして・・・

☆亜子 ベース
☆美砂 ボーカル/ギター/キーボード
☆桜子 ボーカル/ドラム
☆円  ボーカル/ギター/ドラム




曲によってボーカルもチェンジ

☆桜子 ボーカル/ドラム


や、やっぱり”ボーカル・桜子”は存在してたんですね・・・!
よかった~~。・゚・(ノД`)・゚・。



と、チアのオールラウンダーっぷりが明らかになったでこぴんロケットですが、こうなると気になるのが唯一ベースしかパートを持たない亜子です。
いずれは”ボーカル・亜子”も見てみたいですね。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
