ほにゃらば!

魔法先生ネギま!関連のブログです。頑張れチア&でこぴんロケット!


--------------:--

桜子語録(8巻)

2006-11-27-Mon-23:57
何だかご無沙汰になってしまいました・・・桜子語録です。
今回は残念ながら出番のひじょーに少なかった8巻です。

余談ですが、巻頭の「作者からひとこと」が”祝!アニメ化”になってますね。しかも1期のアニメです。
1期のアニメが作られた時に私はまったくネギま!を読んでなかったのですが、今やブログを立ち上げて2期のアニメをリアルタイム(録画ですが)で観ている立場。
うーん、世の中なにがあるか分からないですね。


さてさて、セリフのひじょーに少ない8巻です。

○63時間目
P.11 3コマ ネギ君疲れてるってゆかやつれてない?
エヴァとの修行でフラフラになりながら授業をするネギを見てのセリフです。
「てゆーか」が「てゆか」になってますね。
「ー(伸ばし棒)」を多用するイメージのある桜子が逆に「ー」を短縮して喋るのもなかなか珍しいのではないでしょうか?

○64時間目~66時間目
セリフなし

○67時間目
P.93 1コマ 何コレー?!
大浴場でスライムにまとわりつかれてのセリフです。
セリフは普通ですが、くぎみーと共にサービスカットを披露しています。
むしろそっちが重要。

○68時間目~71時間目
セリフなし



ハイ、以上です。
このようにセリフは少ないですが、”ハダカ披露”というひじょーに重要な出来事があった8巻でした。


(→まとめ

COMMENT



2006-11-28-Tue-17:27
どうも~雨さんです。
桜子語録八巻待ってました~。
やっぱり、あのサービスカットは重要ですね。ええ、だいぶ。

2006-11-28-Tue-19:43
To.雨さん

どうもです~。
サービスカットは重要ですよね~。
ただ、もうちょっとセリフを言って欲しかったですけどね…。

いや、欲張っちゃダメかも^^;

コメントの投稿

TRACKBACK

楓の ネギま!ニュース 「2006年11月28日」

・ネギま! ニュース●ネギま!SNS200人突破! [ろーふりっぱ]現在はユーザー数230名を超えています。まだ未参加の方は是非この機会にどうぞ!●フィギュメイト ネギま!? 学園編 レビュー [Electrical appliance sh
HOME
