ほにゃらば!

魔法先生ネギま!関連のブログです。頑張れチア&でこぴんロケット!

スポンサーサイト

--------------:--

158時間目感想

2006-11-29-Wed-23:58
※以下の記事は158時間目の感想です。

ネタバレを含みますので、ご注意下さい。

私、156時間目の感想でこんな事を書きました。

>夕映の「術者・・・・恐らく超さん」ってセリフを鵜呑みに
>してたんですが、よく考えたら夕映もその事を知ってたわけ
>じゃなかったんですよね。
>このセリフがミスリードだったと気付いて驚いた人って結構
>多いのではないでしょうか?



・・・・・・超、ふつーに魔法使おうとしてるし。
ミスリードじゃなかっただなんて、自分が超恥ずかしいです(///)
でも、これって本当に魔法なの?
それとも別の何かだったり?
科学?科学??


まあそれはいいや(ぇ

今回、ネギにビンタした夕映に対して
「よくやったっ!!」
と強く思いました。
ネギのあのウジウジっぷりは見ててイライラしたものですが、効果テキメンだったようですね。

それにしても、夕映の洞察力はすごいですな。
確かにちょっと違う諭し方をしたようですが、その後がネギのセリフと完全にシンクロしちゃってるじゃないですか。
私のショボイ洞察力とはえらい違いだ


・・・・・・全然話違いますけど、桜子どこ向いてるのよ(^^;
しかも「?」って、戦況をまるで理解できてないのね(汗)

まあ、そこがいいんですけどね。


○疑問
 ・食券賭け
また食券賭けが行われている模様ですが、もちろん桜子も参加しているんですよね??
もしそうであれば、食券長者再び!?

いや、疑問ってゆーかもう確定事項だぁねこれは。

 ・千雨はどうしたん??
しばらく登場していませんが、あの後の結果はもしかしてネギと超の決着が付くまでお預け??


○今後の予想
そもそもたった1コマしか登場していないキャラに対してやたら書いているこの感想。
今後もこの傾向は続きそうですが、それが八丁クオリティ。

えっと、それ以外のことで(汗)
超の呪紋と仕草が足元から何かも取り出そうとしているように見えるのですが、この呪紋は魔法剣を取り出すものだと予想します。
来週は炎の剣で大立ち回り!

・・・かなぁ?


じゃじゃじゃじゃあ、来週をという事でっ!


※以下の方々にトラックバックを送らせていただきました。
ケセラセラ ~遠回りをしても止まらずに...さま
いつかは何かがあるさま
ACGギリギリ雑記さま
ネギま部屋(楊さんのページ別館)さま
ネギズさま
いけさんフロムFR・NEO REさま
気が向き次第書くブログさま
SEVENTH★HEAVENさま
Crazy Danceさま
まいぺーす日和さま
日々○○文さま
小見雲のネギま!応援団っ。さま
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK

ネギま158時間目感想

どうも、予告どおり少しブログを放置気味です(^_^;)本当に忙しくてほとんど記事が書けないですね。公開予定の作りかけの記事もほとんど手を付けられていません。まあ、ここまで来たらゆるりゆるりと行きますわ。

魔法先生ネギま! 158時間目 そういえばそうだったよね…

…あれ!?ネギプリ発表は!?…それでは今週の感想です('A`)ネタバレには注意してください('A`)

魔法先生ネギま! 158時間目

158時間目 誰もが未来を背負ってる!呪紋回路開放 封印解除ラスト テイル マイ・マジックスキル マギステル!?ボクのより、なんかカッコイイ・・・・!!というわけで、今週、超りんが魔法を使えたことと、呪文詠唱に

ネギま!関連サイト巡回(11/30)

■「ほにゃらば!」さん「158時間目感想」>食券賭け桜子の出番がやってまいりましたwwまた食券長者かw158時間目感想 ほにゃらば!------------------------------------------------------■「十五

魔法先生ネギま!158時間目感想

マガジン感想です。今回の展開、皆さんが思っていた展開なのでは!?ネギま単行本派の方へ、内容はネタバレを含みます。ご注意ください。 続きからどうぞ

楓の ネギま!ニュース+158時間目感想ブログまとめ 「2006年11月29日」

45万Hitしていました。・ネギま! ニュース●『3-A全体のパンチラを検証してみた』 [ネギズ]31人のパンチラまとめ。総パンチラ数、パンチラコマ率など総パンチラ数第一位はやっぱりあのキャラだった。●夕映の×くち 

魔法先生ネギま! 158時間目 誰もが未来を背負ってる!

超との最終決戦が熱い「魔法先生ネギま!」第158時間目です。先週は時間がなくて、トラックバックも満足に送信出来ませんでしたが、今週は今まで通りの更新及びTB送信をしたいと思っています。とりあえず70サイ

今週のネギま! 超さんヤイサホー!!

麻帆良の晩にィィィ♪ 炎を上げろォォォ♪最後の夜にィィィ♪ 火を上げろォォォ♪時を標にィィィ♪ ヤイサホー!!魔法を使えェェェ♪ ヤイサホー!!……えー、顔に化粧?つながりということで(わかりづら

「ネギま!」158時間目感想

まずはご挨拶・・・「まいぺーす日和」6万HIT突破いたしました!皆様いつもありがとうございますwwwこれからも「まいぺーす」な謙太郎共々、よろしくお願いいたしますm(_ _)m≪リンク追加&
HOME
