ほにゃらば!

魔法先生ネギま!関連のブログです。頑張れチア&でこぴんロケット!

スポンサーサイト

--------------:--

リンク追加(12/3)

2006-12-03-Sun-23:57
以下の方々をリンクに追加させていただきました。

マギアニタース
個人的にギタリストのイメージが強い、reiganさんのブログです。
夕映ジュースを作ったり、イラストを描かれたりしています。
今回のチャオ、かなり良かったです~!
いずれ、ギターを教えていただきたいなぁ・・・。


気ままに更新中
ネギま!ブログでは珍しい(?)Yahooブロガーさんです。
まだできて間もないブログさんですが、桜子好きとの事ですし、またこれからどんな記事を書かれるのか楽しみです!


いけさんフロムFR・NEO RE
量もさることながら、クオリティを維持し続けて書かれるマンガの感想がすごいです。
実は、私がまだいけさんのブログを知らなかった時からトラックバックヲ送って下さってました。
ありがとうございます!


Vv,Sm
6代目ネギプリは誰!?でお世話になっています。
また、私にとってネタバレに関して考えるきっかけを与えて下さった方でもあります。
私の一方的な解釈ではありましたが、その節はありがとうございました。


4人の方々は私よりも先にリンクして下さっていました。
ありがとうございます!

では、よろしくお願い致します!
スポンサーサイト

COMMENT



2006-12-08-Fri-21:22
あ、どうも、どうもです^^

ちょッwwwwwww?

ギタリストというよりはギター趣味の人という感じでw

2006-12-08-Fri-23:44
To.reiganさん
どうもです~(^^

ギター弾ける人ってかっこいいッス!
私はてんでダメなので、憧れちゃいます。
・・・練習しようかなぁ?

では、これからもよろしくお願いします!

コメントの投稿

HOME
