ほにゃらば!

魔法先生ネギま!関連のブログです。頑張れチア&でこぴんロケット!

スポンサーサイト

--------------:--

”ネギプリ6”結果発表によせて

2006-12-13-Wed-23:03
今週号のマガジンで第6回ネギプリの結果が発表されました。
ブログを始めて初のネギプリ、その結果を今や遅しと待ち焦がれ、ようやく手にした今週号。
購入後すぐさま結果を探したのですが、本編が休載の号での発表だったので、結果がどこに載ってるのか分からず、しばらくページをウロウロしまいました。
ここまで焦らさなくてもいいじゃんか(汗)

ともあれ結果とご対面。
なるほど、こういう結果になりましたか・・・。

栄えある第6回ネギプリは、桜咲刹那。
おめでとう、刹那!!
すごいですね、投票数が2位の明日菜の約2倍とは・・・。
この人気はもう不動のモノと言ってもいいんじゃないでしょうか?
そして明日菜も1000票以上と相当な人気で、前回のダントツ1位の底力といった所ですね。
この二人の活躍が、今後のストーリーの軸となりそうです。


亜子は8位。
でこぴんロケットで最も高順位でした。
前回からダウンとはいえ8位はすごい!

夕映は10位。
前回からアップですね。
もうちょっと上位に行く要素があったような気はしますが、それでもトップ10入りはさすがです。

アキラは13位。
すごい、回を重ねるごとに着実に順位を上げている・・・。
未だメイン回が無くてこの順位ですから、いつかあるハズのメイン回の後には一気に躍進しそうですね。

さよは21位。
う~ん、下がっちゃったなぁ・・・。
でも出番が少な過ぎましたから、これは仕方ないのかなぁ・・・。
アニメでの反則的なかわいさが次回のネギプリで反映されるといいですね。
いや、それよりも出番の増加か(汗)

しかし、アニメでかわいいならまだしも、逆に不遇な扱いを受けてしまっているチアの桜子と円が23・24位で並びました・・・。
本編でも際立って目立った活躍も無く、悪い意味で無難な位置に落ち着いてしまった気がします。
桜子は一つとはいえ順位アップなので嬉しかったです。

でも・・・なぜだ、なぜなんだ!
なぜ美砂が31位なんだ・・・!
美砂が何をしたっていうんだ・・・!

・・・もしかして、何もしなさ過ぎたのが原因!?
でもこればかりはどうしようもない・・・。


こうなったら願うんだ!
チアの出番を切実に!(泣)



う~ん、何だか一週間後から戻ってきた後に活躍したキャラとそうでないキャラで分かれてしまったような・・・。
でも、結果は結果ですし、これで何が変わるってワケじゃなく、むしろ変わらずに好きなキャラを応援し続けることが大切ですよね。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK

楓の ネギま!ニュース+「第6回ネギプリ結果」関連の記事集 「2006年12月13日」

最初は本日発売のマガジンで発表された「第6回ネギプリ結果」関連の記事集です。●6代目ネギプリ発表!!●ネギプリ6予想企画、結果発表!!! [Vv,Sm]予想的中者が流石に多いです。●第6回人気投票結果~順位の収

第6回人気投票結果発表と、将来への危惧

ついに出ました、冗談抜きに生徒たちの明暗を分ける人気投票。その第6回の結果です。……気のせいか投票数そのものが減ってません?前回と比べて落ちるのは当然ですけど、それ以前と比しても減ってるような……。まぁ
HOME
