ほにゃらば!

魔法先生ネギま!関連のブログです。頑張れチア&でこぴんロケット!

スポンサーサイト

--------------:--

今年のスタンス

2007-01-05-Fri-23:33
こんばんは、新年早々失踪した八丁です(汗)
(失踪と言っても家にいなかっただけなんですけどね)
今更ですが、新年一発目の記事が
「今からいなくなります」
っていうのはちょっとどうだったかなと思ってます(汗)

さてさて、このブログもめでたく年を越せました(笑)
そもそもネギま!についてあれこれ書きたくて始めたこのブログ。
始めた当初と現在ではいろいろと環境も変わってきてるんですが、”ネギま!の事について書く”という基本的なスタンスは今でも変わっていませんし、変えるつもりもありません。
好きなキャラは椎名桜子、書く記事の内容も多くが桜子に関係するもので、ぶっちゃけ桜子が特に好きじゃないって人にはあまり面白くないかもしれませんね(^^;

では、2007年はどうやっていこうかと考えてみました。


まぁ、いきなり斬新な記事を書けるわけでもなく・・・


そもそも書き途中の記事が2つあるし・・・


その内容もいつもどおりだし・・・


うーん・・・・・・



で、至った結論。

去年と同じくマイペース更新。

やっぱ新年だからっていきなり新しい事始めるのはムリです(^^;
とりあえず、当面の目標は無事一周年を迎える事ですが、それまで生きていられたらいいですね・・・じゃなくて、生きていられるように頑張ります!



では、遅くなりましたが、2007年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
