ほにゃらば!

魔法先生ネギま!関連のブログです。頑張れチア&でこぴんロケット!

スポンサーサイト

--------------:--

リンク追加(1/7)

2007-01-07-Sun-22:20
リンク追加させていただきました。


夕映が好き。
その名のとおり、夕映が大好きなもにょぴぃさんのブログです。
イラストが上手で、突然ゆえまき漫画は「最後のセリフ、そうくるかぁ~」ってかなりツボにはまりました(笑)
開設されて間もないですが、これからのますますの発展に期待しております。


漫魂少年
パンツに注がれる情熱は並大抵ではない、ミスターハイテンションさんのブログです。
ネタ記事を応援されているとの事ですが、ご自身のブログもネタ記事が多くて面白いです!
面白いと共に、その豊富なバリエーションに驚きです。
いや、ホントよく作品を見てらっしゃる……負けられないです(ぇ)



お二方とも先にリンクして下さっていました。
何か最近そういう事が多いのに、いつも反応が遅くなってしまい、申し訳ありませんです……(汗)

では、よろしくお願い致します!
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
