ほにゃらば!

魔法先生ネギま!関連のブログです。頑張れチア&でこぴんロケット!

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

167時間目感想

2007-02-28-Wed-03:14
※以下の記事は167時間目の感想です。

ネタバレを含みますので、ご注意下さい。

うにゃはは
うにはは

最近、桜子のセリフが妙に面白おかしくなってるわけですが、今回ついにこのセリフが!!
人物は描いてませんが、どう見ても桜子のセリフです!
だって、これだもの!

「ほいにゃらば」

ほにゃらばキターって、あ、あれ、なんか違う!?
「い」はどこからやってきたんだろ!?

そ、そうか、赤松先生の言ってた「ある種特別な回」っていうのは”ちょっと変わった桜子語満載の回”って事だったんですね!?
てことは次回も期待できるにゃも・・・!



え、違う?
あ、これは失礼しました・・・。
でも久々にほにゃらば(の、変化形?)が見られて何よりです(^^
テンション上がりましたよー!


・・・うーん、何だか↑これに気を取られすぎて、他の部分があまり印象に残ってなかったり(汗)
何となく展開が”先生終了フラグ”に見えたなぁってくらいです。
あ、さよが教室のシーンで普通に会話に絡んで(実際には朝倉にしか聞こえてないでしょうが)いるのが新鮮であり、嬉しかったです。



ところで、ネギが言ってる「やっておいて損と・・・」のくだりって、9巻の五月の言葉とほぼ同じですよね。
超との戦いの時に精神的支えになったばかりではなく、こうやって生徒に教えるまでに至るきっかけとなったさっちゃんってスゴイですね^^;


○今後の予想
今週はもう疑問=今後の予想みたいなもので、やっぱり今後どういう展開になるのかが非常に気になります。
次回で第一部(一学期)が完結するそうですが、では第二部はどうなるのでしょう?
怖いなぁ、非常に怖いなぁ・・・・・・。
怖いっていうのは登場キャラの激減って事なんですが、今の流れだと、ヘタしたら明日菜しか出てこないんじゃぁと思ったり。。。
てゆか、帰ってこないかもしれないって、それじゃあマギステル・マギになれないんじゃあ??
まあ、もちろんウェールズでの展開がどうなるのか興味をそそられるのですが、登場キャラに関してはうまくやってほしいなぁと思います。


うあ、展開がすんごい気になる(汗)
次週をアワアワしながら待ちたいと思います^^;



※TBを送らせていただいた方々です。
気が向き次第書くブログさま
ネギズさま
ケセラセラ ~遠回りをしても止まらずに...さま
ネギま部屋(楊さんのページ別館)さま
ACGギリギリ雑記さま
日々、はんなり~♪さま
SEVENTH★HEAVENさま
いつかは何かがあるさま
いけさんフロムFR・NEO REさま
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK

ネギま!関連サイト巡回(02/28)

■「ほにゃらば!」さん「167時間目感想」>第二部はどうなるのでしょう? >怖いなぁ、非常に怖いなぁ・・・・・・。 2部はまずあるとして・・すごくクラスメートが出てこない可能性もあって不安ですね・・ほ

魔法先生ネギま! 167時間目

167時間目 ネギ、育ってます♥ここからが ネギの新たな 第一歩―――。夏休みが終わる前に僕はウェールズへ戻ります このときを待ってたわ・・・・これからはアタシの時代なんだからっ!まずは、来週で、

魔法先生ネギま!167時間目感想

ネギま!単行本派の方へ、内容はネタバレを含みます。ご注意ください。 続きからどうぞネギが日本に来て半年が経った日。いつもの日常的な風景ですね、今回はwそれでは、感想遅れましたが書いていきます。

楓の ネギま!ニュース+167時間目感想ブログまとめ 「2007年2月28日」

・ネギま! ニュース●イベント情報更新「ひな祭り!イベント開催!~出会い・友情・そして旅立ち~ ネギま!?Princess Festival 」 [すたちゃまにあ~STARCHILD WEB SITE~]関連記事□ネギま!? 公式サイト「SPECIAL」

ネギま167時間目感想

毎週水曜日恒例、マガジンのネギま!感想の日でございます。1周年して最初の記事がネギま!感想ってのも、うちのブログらしいやねwそうそう。一周年といえば。先日から行っているアンケート、予想以上に順調

魔法先生ネギま! 167時間目 ついにその時が来てしまうのか…いや、それどころじゃないけど

とっくにバレバレですが、来週で「第一部」とやらが「完」らしいです。これは漫画の内容ではないので、コミック派ネタバレではないですよね?いつの間に今までのが「第一部」だということになってたのかは、気にしな

MHR-N #167

原作版ですよ? ネギまほらニュースの時間です。 今回は 《 ネギま! 167時間目 》 をお届け♪

今週のネギま! 抜きうち小テスト・デスデシター

167時間目です。ヌゥキウ・ティシオ・ウテ・ストデ・スデシタとか書くと呪文っぽいですね。うん、実にどうでもいい。ラストに待っていた衝撃の展開はさすがに反響が大きかったみたいですねぇ。そういう私もこの先がひじょ

魔法先生ネギま! 167時間目 ネギ、育ってます

文化祭が終わってから平穏な日常を取り戻したネギ&3-Aのクラスメイト達!ここんとこ、クラスメイトシリーズが続いていましたが、今週は少々趣が違う様です。いきなり登場したのはネカネ&アーニャの海外組!!
HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。