ほにゃらば!

魔法先生ネギま!関連のブログです。頑張れチア&でこぴんロケット!

スポンサーサイト

--------------:--

リンク追加(3/31)

2007-03-31-Sat-23:05
二人が住う空様をリンクに追加させていただきました。
申し訳ありません、お知らせが遅くなってしまいました(汗)


刹那が好きな非線形素子さんのサイトです。
SNSの方でずっとお世話になっております。

パソコンに強いお方で、私のパソコンの調子がおかしくなった時、リアルタイムでアドバイスして下さいました。
夜遅くまで付き合っていただいてしまい、大変申し訳なかったのですが、おかげさまで無事にHDDの交換をする事が出来ました。

このせつは・・・じゃなかった、その節はありがとうございましたm(_ _)m


では、よろしくお願い致します!
スポンサーサイト

COMMENT



2007-04-04-Wed-23:53
To 火曜日に投稿された方
ゴメンなさい。
私、あなたの期待にはそえないの・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

コメントの投稿

HOME
