ほにゃらば!

魔法先生ネギま!関連のブログです。頑張れチア&でこぴんロケット!

スポンサーサイト

--------------:--

171時間目感想

2007-04-06-Fri-07:10
※以下の記事は171時間目の感想です。

ネタバレを含みますので、ご注意下さい。

例えば、麻帆良祭のおばけ屋敷で着ていたモリガンファッション
例えば、いいんちょの別荘で披露した水着
例えば、脱げビームをくらって判明したヌーブラ
そして、今回の肩出しファッション


どうやら桜子は、肩を出すファッションを好むようです。
これに限らず、桜子はよく素肌を披露しているんですよね。
お風呂シーンはともかく、ボツになった「メイドカフェ」で誰よりも短いスカート&ソックス。
またでこぴんロケットでの衣装も、スカートこそあまり短くないものの、美砂と亜子が履いているニーソックス(でいいんですよね?)を履かず、素肌を見せ付けていました。


ここは拡大解釈。
桜子は、素肌に自信を持っていると。

健康美です!
ダテにチア&ラクロスで体を動かしてないですね!


以上、大まかな感想でした(ちょ



○疑問
○「全ての過去」
”ようやく手に入れた平穏と幸福”を、明日菜が自ら捨てようとしているそうですが、エヴァが自分の過去を重ね合わせるくらいですから、明日菜の幼少時代は相当波乱に満ちていたのでしょう。
夏休み編が始まって早々に見ていた”かなーりヤバめな過去の夢”で波乱の度合いはだいたい分かるのですが、何が原因でどのくらいヤバイのかは・・・・・・まぁ、物語の中核を成すほど重要な部分でしょうし、ヘタに推測せず疑問に思っておく程度がいいのかも?


と、考えるのが面倒になったのをごまかしてみる・・・(ぇ



○今後の予想
とりあえず超ピンチな明日菜を放っといて先に進むワケはないので、修行シーン続行は確実でしょう。
また今週も”30分で咸卦の気を(一瞬だけど)使いこなす=常人離れしている”という描写があります。
やっぱり潜在的素質はあるんですよね、それが開花してないだけで。
これから明日菜がどのくらい化けるのか、注目です。

でも、明日菜の修行もいいけど、それより渋谷での買い物風景を見たいなぁ・・・ナ、ナイかなぁ??


再来週は、明日菜と共に他クラスメートの動向にも期待したいと思います。
・・・や、やっぱりナイかなぁ??(汗)


※TBを遅らせていただいた方々です。
ネギズさま
ケセラセラ ~遠回りをしても止まらずに...さま
ネギま部屋(楊さんのページ別館)さま
西崎慧太の水の都さま
ACGギリギリ雑記さま
いけさんフロムFR・NEO REさま
いつかは何かがあるさま
SEVENTH★HEAVENさま
まいぺーす日和さま
気が向き次第書くブログさま
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK

他サイト様更新記事

ほにゃらば!さん171時間目感想>桜子は、素肌に自信を持っている流石、八丁さんw桜子解説見事ですw>明日菜の潜在能力は凄いんでしょうね。エヴァの修行で覚めますかねー。~京都と関西呪術協会の真実~さん

魔法先生ネギま!171時間目感想

ネギま!単行本派の方へ、内容はネタバレを含みます。ご注意ください。 続きからどうぞ久しぶりに、画像を使っています!

ネギま!関連サイト巡回(04/06)

■「ほにゃらば!」さん「171時間目感想」>どうやら桜子は、肩を出すファッションを好むようです。 そう言われれば^^;・・・ほにゃらば! 171時間目感想--------------------------------------------------

魔法先生ネギま! 171時間目 death study

赤松先生のエイプリルフール企画に翻弄されながらも毎週愛読しているネギまです(笑)。さてさて、今回は171時間目。前回ネギにコテンパンにされてしまった明日菜嬢はどうなった?という事でこうなりました(

魔法先生ネギま! 171時間目 行方不明

少女漫画で連載の噂→ALNでエイプリルフールネタにする→デマでした実写化の噂→ALNでエイプリルフールネタにしない→ということは…\(^o^)//(^o^)\\(^o^)/それでは今週の感想です\(^o^)/ネタバレには注意し

魔法先生ネギま! 171時間目

171時間目 death study ♥なぜか明日菜 極寒の地で ひとり遭難中!??左手に「魔力」、右手に「気」・・合成!! 咸卦法!! しっかし咸卦法スゴイなーボクとコタロー君にパンツ見えそうだもんね~見えそで見

今週のネギま! 葬式ってけっこうお金かかりますよ師匠

171時間目です。実に一月ぶりという豪快なブランク、おわびの言葉もございませぬ。実は急な配置替えをくらって右往左往しておりましたwさらに本編にさよ分が不足していたりDSのネギま!?がまたメインとサポートを分

楓の ネギま!ニュース 「春日美空 誕生日記事特集」+171時間目感想ブログまとめ 「2007年4月4日」

・ネギま! ニュース●神田朱未のツンでれ日和。更新 「さて。」 [神田朱未のツンでれ日和。-アニメイトTVブログ-]●Magical X'mas CD着うた [the four seasons]ネギま!? Magical X'mas CD 着うた(新しい切り出し)
HOME
