ほにゃらば!

魔法先生ネギま!関連のブログです。頑張れチア&でこぴんロケット!


--------------:--

山下さんと豪徳寺さん ~ふたりはナカヨシ~

2007-04-14-Sat-01:25
山下慶一さん、中村達也さん、大豪院ポチさん、豪徳寺薫さん。
一人は3D柔術という技を持ちながら、少女の一撃で敗北。
一人は善戦するも、みね打ちされて敗北。
一人はどんな一撃だったのかも分からないまま敗北。
一人は予選でネギに敗北したものの、何気に解説というおいしいポジションをかっさらう。


と、まほら武道会でデビューし、数々の微妙な活躍をした彼ら4人。
武道会終了後はそのまま消えていってしまうかと思いきや、17巻で自らの力試しと称して再登場しました。


この4人、何気にお互い仲が良さそうです。
豪徳寺さんが中村さんの事を「たっちゃん」とか言っちゃってます。


中でも山下さんと豪徳寺さんの親密具合はすごいです。
なんたって、ネギま!連載前から仲良しなんですから。

ほら↓ 密接具合

ね?・・・・・・って、え?


意味が分からない??


おっと、これは失礼・・・。
では、順を追って説明いたします。



左手をご覧下さい

まずは矢印部分の写真です。



山下さん

ここ、山下駅っていうんです。


左手をご覧下さい

そして、山下さんのすぐ脇にある電柱に注目。



住所

なんとココ、豪徳寺1丁目っていうんです。



右手をご覧下さい

さらにココまで進んでみましょう。



豪徳寺さん

豪徳寺駅もあるんです。
そしてこの二駅、立派な乗換駅なんです。



ね?仲良しでしょ?




※余談

山下駅の頭上にある豪徳寺駅を、たまに綾瀬行きの電車が通過します。
古くからネギま!が交差する街、それが豪徳寺。

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK

他サイト様更新記事

アニメイトTV WEB -Webラジオカンださん☆アイぽんのネギまほラジお!?「ネギま部屋さんから行きました。」イベントのゲストは、木村まどかさん、桑谷夏子さん、小林ゆうさんとのことです。 reminisのさら

楓の ネギま!ニュース 「2007年4月14日」

・ネギま! ニュース●『ネギまほラジお!?』公録イベント ゲスト発表 [My X-Days]ゲストに木村まどかさん、桑谷夏子さん、小林ゆうさん私も昼の部に参加予定です。●Wiiソフト 「ネギま!? ネオ・パクティオーファ

豪徳寺

豪徳寺|山号 = 大渓山(だいけいざん)|宗派 = 曹洞宗|本尊 = 釈迦如来|創建年 = 文明 (日本)|文明12年(1480年)|開基 = 吉良政忠|別称 = |文化財 = 井伊直弼墓(都文化財)|}}大渓山 豪徳寺(だいけいざん ごうとくじ)は、東京都世田谷区豪徳寺にある
HOME
