ほにゃらば!

魔法先生ネギま!関連のブログです。頑張れチア&でこぴんロケット!


--------------:--

桜子語録(10巻)

2007-05-05-Sat-00:10
桜子分が足りなければ、自分で補給すればいい!
そんな桜子語録です。

今回は、やたらセリフの偏っている10巻です。 ●81時間目
P.10 4コマ おかげで「ドキッ♡女だらけのおばけ屋敷」作戦 大成功の大繁盛だよー♡
とうとうモリガンで登場です!
猫好きをアピールするチャンスながらもあえて裕奈に猫を譲り(?)、自身はもっと際どい衣装のモリガンを選んだところが素晴らしいです。
ところで、9巻で提案した『ドキッ☆女だらけの水着大会・カフェ』。
爆弾発言かと思ってましたが、ある程度反映されてしまったとは・・・恐るべし桜子、そして恐るべし3-A^^;



P.10 5コマ お一人様につき・・・(中略)・・・タッチ一回五百円♡ んにゃ~♡
お金に絡んだセリフを言いつつ「んにゃ~」というセリフで猫っぽさ・無邪気さをアピール。
直前のコマで裕奈が「にゃん」って言ってる事に対抗した・・・わけではないと思いますが、この猫コンビ(?)は個人的にかなり好きです。



P.10 7コマ ゴメン遊ばせー♡ ネギ君は私達の先生なんですぅー♪ うふん♡
なんですぅー♪
・・・スイマセン私が言うとキモイですねゴメンなさい(汗)
ネギをおばけ屋敷内へ先に通すために、並んでいるお客さんへの一言ですが、少し大人っぽく、それでいて無邪気な感じが出てて好きです。
また、八重歯を見せたりウィンクしたりと、とても完成度の高いコマだと思います。



P.17 1コマ ネギ君どうだった~♡ いえ~♡
直前にネギの身にどんなことがあったのか知らないでのこの一言。
ある意味、無邪気な感じが出ていると思います^^;



●82~87時間目
セリフなし




●88時間目
P.138 8コマ オオーッ
”銀河横断スーパー☆クイズ”に参加した桜子。
宇宙旅行への意欲を見せ付けています。
ハルナと裕奈も一緒に描かれていますが、この三人がこういったお祭り行事に参加している事はむしろ当たり前のような気さえします。

細かい話ですが、桜子だけ右手をあげているところにこだわりを感じます。



●88時間目
セリフなし




このように、81時間目、というかP.10に桜子分が凝縮されているという、ある意味10巻に相応しい内容でした。

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK

他サイト様更新記事

じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~さん「アイコント」 いわゆる一つの萌え要素スゲーwwww色々スゲーwwwツルペタには吹いたぜww東麻帆良駅 業務日誌さん『ネギま! Princess Festival CD』の収録内容

楓の ネギま!ニュース 「2007年5月5日」

・ネギま! ニュース●「ネギま!? ポートレート」2種 販売開始 [東麻帆良駅 業務日誌]●フェルトでせっちゃんを作ってみたよw [刹セツ!!]これは可愛いですね●めざせ!ネオパク コンプリート [ラルフのネギま!的生
HOME
