ほにゃらば!

魔法先生ネギま!関連のブログです。頑張れチア&でこぴんロケット!


--------------:--

足りないもの、似合わないもの

2007-06-22-Fri-22:43
ふと考えたんです。

桜子に足りないものって何だろう?って。



正直に言いますと、2分も考えなかったです。

それで、一つ思いついたんです。

それは”シリアスな描写”だと。

落ち込む桜子、深く考え込む桜子、泣いている桜子・・・・・・。

ふと、そういう桜子を見てみたいと思ったんです。





でも、再び考えたんです。

桜子に似合わないものって何だろう?って。



それで気付いたんです。

それは”シリアスな描写”だと。

落ち込む桜子、深く考え込む桜子、泣いている桜子・・・・・・。

そういう表情は桜子に似合わないと思ったんです。



・・・あれ???



見たいような見たくないような、それがシリアスな桜子。
肝心の本編でそんな描写をされる時は来るのでしょうか?
・・・意外性はあると思うんですけどね^^;

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK

ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2007/06/22まで)

ネギま!関連ブログ・サイトさんの企画・感想などの記事を少しご紹介。雨降りでも平気
HOME
