ほにゃらば!

魔法先生ネギま!関連のブログです。頑張れチア&でこぴんロケット!

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手返信

2006-03-21-Tue-01:49
拍手ありがとうございます!
web拍手でいただいたコメントは、こちらで返信させていただきます。

なお、
  2007年の月日=コメントをいただいた日
  2008年の月日=返信日
となっております。


■2008/04/05
> ω・)なるほどなあ。 魔法世界編に入ってから桜子出番
     ナシ(というかチアが)やからね。 
  ω・)自分もマガジンは読んでいるけど、感想書いてない
     です。(学園分不足が堪える的な意味で
  ω・)桜子的に動きがあることを待ちつつ、いづれどこかで
     また再会出来るのを楽しみにしてます BYすぎ

最後にチアが登場した回は、186時間目。
それが掲載されているマガジンの発売日は、2007/08/29。
今(2008/04/05)から数えて、実に7ヶ月前。
……ぁぁぁ、そんなにも長い間出番が無いなんてぇぇ(´;ω;`)
もしかしたら、本編で桜子たちに会うよりも、すぎさんにお会いする方が先になるかもしれませんね(笑)
今度お会いした時はぜひ、ネギまの話題を肴にお酒を飲み交わしましょう!


■2008/03/29
>2周年乙! やややややくろ
ありがとうございます!!
そっか、やくろさんと知り合ってからもう2年が経ったんですね。
私としては最も早く知り合った方の一人で、今もこうして交流させていただいている事をとても有り難く思っています。
また、いつも気にかけて下さり、そしてこうしてお祝いして下さる事が本当に嬉しいです。
ブログ、というかネットの方でもそうですが、またいつかオフの方でもお会いしましょう!

P.S. 気付くか分からないけど、一言。カタくてゴメン(笑)



■2007/12/18
>大変興味深い記事でした☆
 名は体を・・・・とは、まさにこの事かもしれませんねw

お褒めの言葉、ありがとうございます!
ちなみにもう一人の「桜」・桜咲刹那もある意味「あなたに微笑む」人物なんですよね。
花言葉、恐るべし(笑)
※関連:「花」と椎名桜子


■2007/11/25
>超もまた凄い事業に手を出したなぁwwwww
 関西に在住していますが、僕自身見るのは
 初めてですね(^^; 一

まさかの駅構内への出店ですよ(笑)
「CHAO」、関西圏一帯に展開している店舗なのかなと思ったのですが、どうやら北陸近辺に展開している店舗のようです。
うーん、勘違いでした(汗)
※関連:まちかどのネギま! その4


■2007/8/25
>今回は本当にツボでしたww!
 自分も桜子の強運に期待しています!by大和

ついにその力が試される時が来たという感じですね!(笑)
良い方向に強運を遺憾なく発揮してくれる事を切に願います。
※関連:185時間目感想


■2007/8/10
>ちづ姉は メガネだと ドM で吹きました私w
小見雲さんのネギま!偏見ジェネレーター、まさかちづ姉のそんな一面まで曝け出すとは…!
という事は、普段はドs(ry




※コメントは、頂き次第随時返信致します。
スポンサーサイト
HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。