ほにゃらば!

魔法先生ネギま!関連のブログです。頑張れチア&でこぴんロケット!

スポンサーサイト

--------------:--

20巻買いました

2007-10-25-Thu-02:57
ついにこの時が来ました……!


”祝・桜子、背表紙&裏表紙を飾る!”


どれほどこの時を待ち望んでいたことか……!(涙)
予てからずっと望んでいた、桜子・裏表紙登場。
節目の20巻にしてついに念願が叶いました!
ホンット、メッッチャ嬉しい!!


しかもその姿が可愛いのなんのって!
正直、直視できない(*ノωノ)
……いや、でも見ますけどね?(汗)

こうしてヨソ行きファッションの桜子を見ると、出るところは出て、引っ込むところは引っ込んでいる悩ましボディだと良く分かります。
もはや姿勢からして悩ましい(笑)
ファッションも悩ましいくらい可愛いですし、さり気なく”奈良ピアス”をしています。(4巻の27時間目参照)
ホント可愛いなぁ、もう!


そして、桜子といえばやっぱり笑顔!
ウィンクも相まって、メチャクチャ良い表情です!
誰にだか分からないけどピースしてポーズ決めちゃってさっ。
ハハハ、生意気そうだなぁ、いたずらしたい。(ちょ

でも、ちょっと小生意気な感じでも、あまりいやらしく感じないのが桜子の良さじゃないですかね?
……贔屓目じゃないですよ?
私が書くとすべて贔屓目になってしまいますが(滝汗)


19巻の夏美もそうですけど、表紙とまったく関係ないキャラが背表紙&裏表紙ってのがアツイですね。
内容や表紙でのメインは間違いなくアーニャなんですけど、アーニャじゃなくて桜子が裏表紙。
これは快挙ですぜ!
(もしかしたらアーニャは裏表紙に載らないってだけなのかもしれませんが……)




さて、お楽しみのカバー裏……なんですが、うーん、特に目新しいものは書いてない^^;
とにかく”強運”だと。
まぁ、それが一番です(笑)





20巻は桜子の本編での活躍も見逃せません。
185時間目→186時間目の
”「私にマクギネスさんの常識は通じない」”
と言わんばかりに悉く定説を覆す強運は神がかってすらいます。

その強運がみんなから「大明神」とか「麻帆良のラッキー仮面」として認知されていた程とは(笑)
あまりの強運っぷりに”人外”扱いされかけていますが、それはそれで夢のある展開です。
ただし、これが桜子の事を指しているのかはまだ微妙なところですが、願わくば桜子の強運は根拠のあるものであってほしいです。




今回の”背表紙&裏表紙”は本当に嬉しかったです。
あまりの嬉しさにこれが活躍のピークなんじゃないかという不安すらよぎりましたが、これをバネに更なる活躍をしてほしいです。


では、改めて背表紙&裏表紙おめでとう、桜子!!
スポンサーサイト

COMMENT



2007-10-25-Thu-16:36
裏表紙登場、おめでとうございます(^^

奈良ピアス、、、?何だっけ?
と思い確認してみたら、確かに言ってますねw
さすが桜子好きですなww

2007-10-25-Thu-20:10
To まるちくさん
これは本当にめでたい事ですねっ!!
私も嬉しいです!!(≧▽≦)゚+.゚

”奈良ピアス”って、あくまで桜子の中で「奈良っぽい」ってだけで、実際にはどこも奈良っぽくないんですよね(^^;
奈良に行くために買ったピアス、さしずめ”余所行きピアス”ってところでしょうか(笑)

2007-11-13-Tue-21:23
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

2007-11-13-Tue-23:38
To みんな の プロフィールさん
いえ、私はご遠慮させていただきます。
アクセス数は上げるものじゃなくて上がるものだと思ってますので……。

2007-11-25-Sun-15:42
あえて丁寧にコメントを返す八丁さんがステキですwww

2007-11-26-Mon-02:20
To まるちくさん
あ、ありがとうございます(笑)
いやぁ、何も言わずに消すっていうのはあまり好きじゃないので^^;
まぁ、明らかに悪質で有害なものは例外ですけどね。
今回はどう考えても記事とは無関係なコメントではありますが、もしかしたらすごく親切な計らいのコメントなのかもしれないし……という事で、真面目に持論を述べてみました。

ただ、既にリンク切れなのはどうしたものかと……(汗)

コメントの投稿

TRACKBACK

他サイト様更新記事

鈴きん的。さん「図書館島の休日 5日目」は2008年5月4日開催図書館島の休日5日目、開催決定とのこと。場所は、三日目と同じとのこと。錬金場さん「ネギ錬!」詳細特設ページ ~図書館島の休日4日目頒布~「愉快
HOME
