ほにゃらば!

魔法先生ネギま!関連のブログです。頑張れチア&でこぴんロケット!

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007年をふり返って

2007-12-31-Mon-20:10
こんばんは、八丁です。
本日も当ブログにお越しいただき、誠にありがとうございます。


さて、今日は12月31日、今年も残すところあと僅かとなりました。
今年のネギま!本編につきましては、やはり桜子の活躍に目が行きっぱなしでした。
特に185時間目から186時間目にかけての展開が一番印象に残っています。
そして20巻で念願の裏表紙登場。
出番こそそんなに多くはなかったですが、登場した時の活躍内容はなかなかに濃い一年だったと思います。


片や今年の当ブログはめっきり更新頻度も落ち、また内容も本編の感想ばかりで、私としては悔いの残る一年でした。
来年こそは今よりも更新頻度を上げて、内容ももっと多様化させて……といきたいところなんですが……。


正直ムリっぽいです(汗)
私自身、来年は実生活の方でいろいろなイベントを控えておりまして、そのためブログに割く時間が取れなさそうです。
特に年の前半は、他の方々のサイトを拝見する事は出来ても、私が記事を書く事は困難になりそうです……。


元々「書きたい事があった時に書けるスペースを」と思って始めたブログなので、ここはある意味原点回帰。
来年は定期的に更新する、とかは考えずに、書きたい時に書いていく事にさせていただきたいと思います。


と、書いたら聞こえは良いですが、とどのつまり今以上の不定期更新って事です(汗)
それでもネギま!本編は読み続けますし、何かあった時はその都度書いていけたらなと思っています。
”何かあった時”ってのは大抵桜子の事になりそうではありますけどね(笑)


あ、ものすごーく今更ですが、ココログの方の旧「ほにゃらば!」は閉鎖しました。
そもそも記事は移転させてたので、残しておく意味はほとんどなかったんですけどね(汗)
キリが良いので、今回閉鎖と相成りました。
今まで足を運んでいただき、誠にありがとうございました。


さて、あと少しで2008年。
来年は本編での桜子、ひいてはチアの活躍を心待ちにしつつ、ひっそりと運営していこうと思います。



では、今年一年ありがとうございました。
また来年お会いしましょう!
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。