ほにゃらば!

魔法先生ネギま!関連のブログです。頑張れチア&でこぴんロケット!

スポンサーサイト

--------------:--

かわいい系部門結果発表によせて

2006-04-29-Sat-00:03

じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~さんで行われていた容姿別人気投票。その内のかわいい系部門の結果が発表されました。

早速見てきました!

 

各キャラで一番多かった順位票は

まき絵=1位 のどか=1位 亜子=2位 さよ=3位(1位と同数)

と、のどかを除くと偶然にも私が投票した順位と同じになっています。私のイメージが皆さんのイメージと近いのでしょうか?

 

5位はこのか。私は美しい部門に投票したのですが、かわいい系部門で上位にランクインしていますね。美しい系部門に分散してしまった模様なので、美しい部門でこのかがどの順位にいるのかが気になります。

 

個人的にさよが4位だったことが一番嬉しいです。

さよかわいいよさよ。

 

 

 

ところで、桜子は・・・・・・

 

 

あ、9位だ!

すごい!あと1ポイントで同率6位!

 

・・・

・・・・・・

あれ?もしかして私が投票してたら単独6位だったの?

う、何か罪悪感・・・でも投票した順位に偽りなしなので、やむなし。。。(-_-;)

スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
