ほにゃらば!

魔法先生ネギま!関連のブログです。頑張れチア&でこぴんロケット!

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

17、18時間目(記述方法一部変更)

2006-05-12-Fri-01:18

前回から1ヶ月。

怠けにも程がありますね(__;)

 

ということで(?)、ネギがパートナーのことで悩む回・17、18時間目です。

 

(→まとめはこちら

 

※カウント、及び記載方法はこちらをご覧下さい。

 

また、今回よりエクセルで作った表を載せる事にしました。

理由は、ここに直に書くと非常に見づらくなってしまう為です・・・。

 

(ページ数は単行本3巻のものです)

○17時間目

この回に桜子は一度も登場しませんでした。

よって

単独:58(不明6を除きます) 複数:22

は、変わりません。

 

○18時間目

18_4

以上です。まとめると

単独:11(不明2を除きます) 複数:3

となり、累計で

単独:67(不明8を除きます) 複数:25

となりました。

 

※1 「お妃様んなったら」や「洗ったげる」といった言葉を崩す喋り方は、桜子の特徴の一つですね。後者の場合、同じコマで(恐らく)まき絵が「洗ってあげる」と言っているだけに目立ちます。これの究極型が「ほにゃらば」ですね。

しかし、ちょっと前のセリフで「ネギ君の気持ちも・・・」とか言ってる割に、実際はかなり強引なことをしていますな(^^;)

 

以上でセリフ数も多く、賑やかしキャラとしての本領発揮といった具合の17、18時間目を終わります。

スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。