ほにゃらば!

魔法先生ネギま!関連のブログです。頑張れチア&でこぴんロケット!

スポンサーサイト

--------------:--

闘劇人気投票結果発表によせて

2006-05-16-Tue-01:25

ちょっと遅くなってしまいましたが、葱の葱による葱のために・・・さんで行われていた"闘劇人気投票"の結果についての感想を。

 

ちなみに私が投票した順位は以下の通りです。

1位 12巻:刹那vsエヴァ

2位 8巻:ネギ&小太郎vsヘルマン

3位 3巻:ネギvsエヴァ

 

結果

1位 ネギvsタカミチ

2位 エヴァvs刹那

3位 ネギvsアルビレオ

4位 楓vsアルビレオ

5位 ネギ&小太郎vsヘルマン

 

すごいですね、上位4つがすべてまほら武道会の試合です。

私が1位で投票したエヴァvs刹那もしっかりランクインしています。

それだけまほら武道会がネギま!バトル漫画としての顔に大きく影響しているのでしょう。

ただ、あまりの多さに、武道会以外のバトルは忘れられているのかな?という印象も受けました。

・・・てゆーか、ネギvsエヴァは圏外でしたか(T_T)

 

 

ネギま!の顔の一つであるバトル編。今後どのような闘いがあるのか気になるところです。

では、企画・集計をされたスジサトさん、ありがとうございました!そしてお疲れ様でした!

スポンサーサイト

COMMENT



2006-05-16-Tue-19:08
いやはや、ご参加ありがとうございました。
正直集計に手間取り無駄に疲れてしまいましたが
様々な方と交流ができていい経験となりました。
これからもよろしくお願いいたします。

2006-05-16-Tue-22:22
TO.スジサトさん
いえいえ、こちらこそ(^-^)
参加できて良かったです。
集計している時にはまだ結果が分からなくて、終わって初めて分かった時はすごい充実感を得られますよね。この充実感を求めて一緒に登場したクラスメートの集計をやっていたりします。
え、1位夕映!?みたいな。
では、今後ともよろしくお願い致します!

コメントの投稿

HOME
