ほにゃらば!

魔法先生ネギま!関連のブログです。頑張れチア&でこぴんロケット!

スポンサーサイト

--------------:--

”WC開幕記念:ネギまでサッカーベストイレブンを選ぶ”へよせて

2006-06-06-Tue-00:08

ネギま部屋(楊さんのページ別館)さんで行われたネギまでサッカーベストイレブンを選ぶの結果が発表されました。

 

投票と同じだったのがアスナと楓、それにサブのザジと監督のネギ。

半分冗談で投票したザジが入ってる・・・。

 

全く逆の結果になったのが刹那と真名。

やっぱり2人の攻撃力は魅力的ですよね。

 

投票しなかったけど納得なのがOMFの超。

なるほどね、ここなら万能な超にピッタリだ。

 

投票したけど落選しちゃったのが亜子と和美。

どうやら他の選手と被ってしまったようですね。残念。

亜子はマネージャー、和美は専属記者へ?

 

正直よく分からないのが桜子。

何故かいろんなポジションに票が入ってる・・・でも、コート上のムードメーカーとして適任かもしれませんね。

 

 

今もっともホットな話題の一つ、ワールドカップ。

マルタ戦は正直微妙でしたが、大会本番ではぜひ日本代表に頑張ってほしいです。

それでは、楊さん、お疲れ様でした!

スポンサーサイト

COMMENT



2006-06-06-Tue-05:37
どうも、参加ありがとうございました(^^)

2006-06-06-Tue-20:57
TO.楊さん

いつもお世話になっております。
こちらこそ、楽しい企画をありがとうございました!

コメントの投稿

HOME
