ほにゃらば!

魔法先生ネギま!関連のブログです。頑張れチア&でこぴんロケット!

スポンサーサイト

--------------:--

”TB企画:管理人&好きキャラ血液型相性調査アンケート”に参加

2006-06-15-Thu-21:32

小見雲のネギま!応援団っ。さんが20000ヒットを達成されました!

おめでとうございます!

ほぼ毎日拝見していますが、毎度面白いです(^_^)

 

そして記念企画として実施されている「TB企画:管理人&好きキャラ血液型相性調査アンケート」 に私も参加したいと思います。

そうそう、小見雲さんがトラックバックされたブログさん一覧の中にウチもあったんですが、20時現在届いてない模様です。多分、ココログの調子が悪いのだと思いますが・・・。

(というよりココログの低性能っぷりは目に余るものがあります。更新は重いわメンテナンス時間は伸びるわ・・・昨日は一時閲覧すら出来なくなっておりました。広告はココログフリーの規約上無条件で掲載されるのですが、広告を充実させる前にブログそのものの機能を充実させてほしいです・・・)

 

でも、トラックバックが届いてなくても参加しちゃいます。

 

HN:八丁 血液型:O型

好きキャラ:1位/椎名桜子 2位/相坂さよ 3位/綾瀬夕映

 

こんな感じです。

といっても3人ともほとんど差は無いです。

 

>私の記事を読んだ上で好きキャラのイメージに変化があったか

(小見雲さんの記事より引用)

はい、ありましたよ。

桜子の面倒見がいいというのが好感度アップでした。特にネギの肩をもんでいる場面では周りがドタバタしている中でそういう行動に出ているのが意外でした。

夕映は意外と暴力的ってとこで「なるほど、言われてみれば・・・」という感じでした。納得。

さよは・・・血が無い(T_T)涙はあるけど・・・。

 

せっかくの機会なので、小見雲さんのネギまにおける血液型別観察報告:O型編に私自身を当てはめてみたいと思います。

 

共通点その1:目的主義

うーん、結構優柔不断な性格なので、目的を持って行動していても途中で「やっぱやーめた」なんて事もありますが・・・ただ、ブログをやっている以上、何かを書こうとする目的意識は強いと思います。

 

共通点その2:口が悪い?

イタタ・・・その通り、私、かなり悪いです。

というか「言葉遣いが汚い」です。

悪気は無いんですがね、神奈川弁って事でひとつ(強引)

 

共通点その3:O型はエロい?

あらあら?

 

こんな感じです。結構当てはまってると思います。

 

 

改めまして小見雲さん、おめでとうございます!

それでは、集計頑張って下さい~!

スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
