ほにゃらば!

魔法先生ネギま!関連のブログです。頑張れチア&でこぴんロケット!

スポンサーサイト

--------------:--

私信(6/26)

2006-06-26-Mon-01:02

せっかくいろんなサイトさんが記事にコメントをして下さっているので、ここに返事を書こうと思います。

ただ、前もって申し上げておきたいのですが、全てを把握できない場合があるので「ウチも取り上げてコメントしたのにスルーされてる…」という事があったら…ゴメンナサイm(__;)m

 

元記事:チア3人の運動能力を考えてみる

 

楓の箱リロLive対戦日記 あれ?購入日記かもさん

やはりリフトアップではないでしょうか?ただ、リフトアップもそれ相応の運動能力を要すると思いますので、やっぱり結構運動能力は高いんじゃないかな?と思うんですよね…。もし桜子単独であれだけジャンプしていたら、金メダルも夢じゃない…?

 

ろーふりっぱさん

確かに平均どまんなかな能力値ですよね(^^;)

うーん、やっぱりこんなもんなんでしょうかね…。

 

じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~さん

こちらこそ、参考にさせていただきました(^_^)

>チアsが低いと言うよりも他が高すぎる

あ~なるほど~、これは非常に納得です。確かに超人だらけのクラスの3-Aで比べたら低く見えますが、一般的な運動能力だと思われる千鶴や夏美と比べると高いですね。

 

 

結論として、チア3人の運動能力は”一般人にしては高いけど、他が高すぎるから低く見えるだけ”というところに落ち着きそうです。

 

以上のサイトさん、コメントありがとうございました。

他にも取り上げて下さったサイトさん、ありがとうございました。

 

※こうやってサイト名をたくさん書く時は、ニュースサイトさんの記述方法が参考になりますね。

スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
