ほにゃらば!

魔法先生ネギま!関連のブログです。頑張れチア&でこぴんロケット!

スポンサーサイト

--------------:--

”小太郎、高音と愛衣の声優さんは誰が良いのか?”に参加

2006-07-09-Sun-20:28

本日は十兵衛の呟きじゃあ!さんの小太郎、高音と愛衣の声優さんは誰が良いのか?に参加します。

 

○犬上小太郎・・・・・・朴美さん

何故か私、小太郎が登場した当初からずーっと朴さんの声(にすごく近い声?)で読んでました(^^;)

という事で小太郎は朴さんにやっていただきたいです。

 

○高音・D・グッドマン・・・・・・大原さやかさん

これはただ単に「ネギま!に出てほしいから」です。

個人的に身近な声優さん(「まもなく 上り 普通が・・・・・・」)なので。

大原さんが出るとしたらやっぱり高音かなぁと思いました。

 

○佐倉愛衣・・・・・・釘宮理恵さん

メイはかわいらしい声のイメージです。

かわいらしい声の声優さんはものすごくたくさんいると思うのですが、かわいらしい声で真っ先に浮かんだのが釘宮さんでした。

という事でメイはくぎみー釘宮さんにやっていただきたいです。

(まさか成瀬川メイ繋がりで白鳥さんって事はないと思いますが・・・)

 

 

以上です。

では柳生十兵衛さん、よろしくお願い致します!

スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
